4年生

ささきくち  2015年支部長
2015.カード

典型的なチャラ商(笑)。
関西弁を使いこなすマジックオタク。
何だかんだ面倒見がいい。

ゆっきー  2015年副支部長
ウォンド

金爆の樽美酒が大好き。
「あざます」をサークル内に流行らせた(2014年)。

あいさたそ
2015.フラワー

ダンスもできるアイドル。
かよちん推しのラブライバーでもある。

むっちゃん

名古屋出身のオシャレガール。
彼女に卓球の勝負を挑むと……。

あんり
2015.シルク

口癖は「おなかすいてない」。
Twitterで呟くことの半分は謎。

マルちゃん
2015.扇子

「ゆーて実際ワンチャンナイアガラ」という迷言を残した。
癒し系fruity boy。

たけし
2015.ディスク

コミュ力の塊なあたりさすが情コミ。
カメラを向けると高確率で変顔をしてくれるぞ。
彼がゲレンデでヘアバンドを付けるとマジックが起こる。

のうち
2015.ゾンビボール
2016.エイトリング

おしゃれ番長の座を狙っているらしい。
師匠大好き。
枝のように細長い。

セイメイ
2015.シンブル

法律相談部にも入っている高性能メガネ。
常にノーパソ(名前はシュヴァルツ)を持ち歩いている。
私的に着物が似合うと思う。見たい。

メル
2015.ディアボロ

天邪鬼系ツンデレ紳士。
イッツアスモールワールドに住んでる。
洋画好きのホラー好き。

まゆこ
2015.リング

「まだまだまだ☆!」でお馴染みのリング演者
ゆるふわ感オーラがすごい
割と天然ですよね

ジャクソン
2015.ダンシングケーン

山崎宗介を愛している。
白玉クリームあんみつください

うめさん
ディアボロ

普段からジムに通っていて筋肉がすごい。
見た目とは裏腹に天然なところがある。

3年生

たかひ  2016年支部長
2016.扇子

チャンスが舞い降りた元気いっぱい天然ボーイ。
「水はいいぞ」と言いながら水を飲む等の奇行を繰り返すがめっちゃいいやつ

てる  2016年副支部長
ディアボロ

BOXの守護者兼同期の暴走を見守る保護者
事務仕事もちゃんとやる。えらい。

むらまつ
2016.カード

同期の中で一番ちゃんとマジックやってた人
なんだかんだ師匠譲りで面倒見がいい
エナジードリンクを飲むと文字通り覚醒する

いたばし
2016.四つ玉

同じゲームタイトルを毎日BOXでやり込み、
製作陣ですら見つけられなかったバグを数多く発見したゲームデバッカー
私生活はジキルとハイド

あしょーか
2016.シルク

プログラミングに強くエモみに弱い中野勢
ルービックキューブが出来るからあだ名は"キューブ"
ボーリングとテンヨーをこよなく愛してる。
当HPリフォームの匠

イム
2016.リング

韓国からの留学生
バイト先が大学の近場だったため働く姿がかなりの頻度で目撃されていた

ダンク
2016.ウォンド

ポータブルオーディオにお金を吸われ続けられている
カフェオレがすごい好き。故に寝るのが遅い

かなみん
2016.ディスク

「ちょっと〜〜」と言いつつも大概のことを寛容に受け入れてくれる器のデカい小動物
実はぷよぷよにハマってた

にけちゃん
2016.フラワー

演劇もやってた同期の世話役的な人
日々バイトに明け暮れる
飲み会の幹事慣れ感がすごい

あやち
2016.ダンシングケーン

じゃがりこのたらこ味に目がないダンケンガール
「天然ゆえの迷言が多いが個人練習はかなりストイック

2年生

うさみ  2017年支部長
扇子

大学デビューしたものの、パリピになりきれず現在に至る同期イケメン枠
師匠マジリスペクト!
中途半端な関西弁には厳しいぞ。

さとむ  2017年副支部長
シルク

頼りになるマジック紳士
飲み会になると座布団回しからの~おしぼり浮かし!
眼鏡をはずすと…キラリーン

しゅり
ウォンド

寝坊の多いおっちょこちょいな高身長BOY
時々見せる真面目な姿にギャップ萌え!?
授業とバイトちゃんと行こうなぁ

ゆうたろう
カード

誰とでも話せる愛されカードマン!
道端で突然カードをいじりだす謎の癖がある
笑顔で日々みんなを癒している

なるみん
四つ玉

空き教室確保の名手
部員が練習できるのは彼のおかげ
なお、多少天然も入っている模様

しお
ディスク

ゲームが得意であり右に出る者はいない。
また、吉祥寺に住むお洒落ボーイでもあるが、ヘアワックスの付け方が残念である。

ゆうじ
リング

真面目そうな印象だが実は淡々と授業を切っている。
突然の早口や関西弁などいろいろな変化球の持ち主でもある。
マジックの個人練習はストイックで熱心。

しほ
ダンケン

社会人に見られがちな女子大生
ディズニーとセーラームーン、ジブリを愛してる。
関西人と話すと関西弁が出る。

ゆきの
フラワー

マギーでは何でも笑ってくれるお母さん的な存在だが、
バイトでは扶養ギリギリまでみっちり働くキャリアウーマン。
休みの日の移動距離は35歩。

みうら
ジャグリング

この学年で唯一、生田農工大学から来ていて、
最高7つのボールを同時に投げられるすごいジャグラー。
三度の飯より相棒シリーズが好き。

たつにい
エイトリング

幾つものサークルを掛け持つ超ハイスペックお兄さん。
GPAを愛し、GPAに愛された男。
高身長、マジック、グルメ、全てのできる男の生みの親でもある。

いそ

競馬好きのギャンブラー
出身地は栃木で、好きな食べ物はポップコーン。
春と秋には神宮球場によくいるらしい。

秋山

ボックスに行くと高確率でいるぞ!
人と話すのが好きではあるが、マジックをやる気はさらさらない。
影を持つ太陽

inserted by FC2 system