4年生

うさみ  2017年度支部長、2018年度幹事長
2017.扇子

大学デビューしたものの、パリピになりきれず現在に至る同期イケメン枠
師匠マジリスペクト!
中途半端な関西弁には厳しいぞ。

さとむ  2017年度副支部長
2017.シルク

頼りになるマジック紳士
飲み会になると座布団回しからの~おしぼり浮かし!
眼鏡をはずすと…キラリーン

しゅり
2017.ウォンド

寝坊の多いおっちょこちょいな高身長BOY
時々見せる真面目な姿にギャップ萌え!?
授業とバイトちゃんと行こうなぁ

ゆうたろう
2017.カード

誰とでも話せる愛されカードマン!
道端で突然カードをいじりだす謎の癖がある
笑顔で日々みんなを癒している

なるみん
2017.四つ玉

空き教室確保の名手
部員が練習できるのは彼のおかげ
なお、多少天然も入っている模様

しお
2017.ディスク

ゲームが得意であり右に出る者はいない。
また、吉祥寺に住むお洒落ボーイでもあるが、ヘアワックスの付け方が残念である。

ゆうじ
2017.リング

真面目そうな印象だが実は淡々と授業を切っている。
突然の早口や関西弁などいろいろな変化球の持ち主でもある。
マジックの個人練習はストイックで熱心。

しほ
ダンケン

社会人に見られがちな女子大生
ディズニーとセーラームーン、ジブリを愛してる。
関西人と話すと関西弁が出る。

ゆきの
2017.フラワー

マギーでは何でも笑ってくれるお母さん的な存在だが、
バイトでは扶養ギリギリまでみっちり働くキャリアウーマン。
休みの日の移動距離は35歩。

みうら
2017.ジャグリング

この学年で唯一、生田農工大学から来ていて、
最高7つのボールを同時に投げられるすごいジャグラー。
三度の飯より相棒シリーズが好き。

たつにい
エイトリング

幾つものサークルを掛け持つ超ハイスペックお兄さん。
GPAを愛し、GPAに愛された男。
高身長、マジック、グルメ、全てのできる男の生みの親でもある。

いそ

競馬好きのギャンブラー
出身地は栃木で、好きな食べ物はポップコーン。
春と秋には神宮球場によくいるらしい。

3年生

はらちゃん  2018年度支部長、2019年度幹事長
2018.ゾンビボール

バトルフィールドが海の人。
アホに見せかけた真面目なのか真面目に見せかけたアホなのかは神のみぞ知る。
ネタツイで差をつけろ。

あんじゃい  2018年度副支部長
2018.デビルスティック

頼り甲斐がありすぎて入学当初から"先生"のあだ名がついた。
クロースもお手の物。
ディズニー好きが持ち物からにじみ出ている。

かのこ
2018.扇子

感受性高めなのですぐエモくなってしまう。
メルヘンガールと熱い福岡女の魂を内に秘めている。すごく芸達者。

ぢょん・ブリーフ
2018.カード

(自称?)地理専の星。
謎に朝鮮事情に詳しい。
心と懐は広いがパーソナルスペースが狭め。

やまとも
2018.シルク

電車内でシルクを畳むなどに代表される謎行動により一時あだ名がやばともになった。
パパみ深めなワクワクさん(工作上手)。

いがちゃん
2018.リング

片手はポケットに、片手は肩から荷物を提げ、歌いながら歩く姿はまさに風来坊のそれ。
シロクマが大好きらしい。

ゆい
2018.ディアボロ

ディアボロをもつと人が変わる。
春夏秋アロハシャツ縛り。彼がアロハシャツ以外を着だしたら冬の到来である。
ボックスを自室だと思っている節がある。

だつこ
2018.ウォンド

よく池袋に出没する。
アニメとポケモンと羽生君で構成されている。
思考停止すると謎ポーズをとってしまう。

しのざき

バトルフィールドが本当に陸上の人。
クロースアップマジックなら彼におまかせ!
サングラスがよく似合う。
興奮すると"やばwww"しか言わなくなる。

ちだっち
ロープ

バトルフィールドが空の人。
レインボーブリッジをも封鎖できてしまいそうなくらい漢の中の漢。
たまに可聴音域外の低い声を発する。

2年生

いっこう  2019年度支部長
2019.カード

普段は口数が少なく妖精のような存在感でいつのみんなの中立にいる。
着やせするタイプで実は筋肉ムキムキの力持ち!?

すみたに  2019年度副支部長
2019.ペイント

クロースも出来ちゃう眼鏡のお兄さん。
指名が出るほどの人気塾講師らしい。めっちゃ稼いでる。ボックス改造の時はお世話になりました。

かまつか
2019.ウォンド

経営学部の苦労を知り尽くした女
男子受けのいい女子校姉さん。時々口調が男より男になるぜえ

たまい
2019.フラワー

いつも寡黙なシャーボーイでもサークル員のためにクッキーを作ってくるお母さん的一面も?!
マギーの連盟で他大との交流にも期待

りさこ
2019.ダンケン

ボランティアサークルにも所属している真面目で優しき姉御。
梅酒が好きで気づいたらインスタには梅酒。
自責の念が凄い。すぐ謝る。とにかく謝る。3秒後には謝る。1秒後にも謝る。

よーへい
2019.ディアボロ

人間 いいやつ 脱ニート ジャグラー マジック大好き
握力25kg 高尾山好き 元 黒登山部 デビルスティック好き

しんぐー
2019.ディアボロ

テニスとディアを両立するアクティブ男子
お笑いの才能もあるのか、学外の司会で女装し大ウケ!

ゆか
2019.マスク

マジックに情熱を捧げる清楚系女子
最近ハマっているゲームは「マインスイーパ」

とみー
2019.ディスク

髪の毛が赤やら白やら金だったりする演劇の人。
演技は上手いし髪色的にも縁起が良い。誰がうまいことを言えと…
寡黙とは美徳、これ豆知識な。

りな
2019.ゾンビボール

3つのサークルを掛け持ちするパワフルガール
陸上で培った体力と食欲を感じさせないスタイルの良さはステージで見てのお楽しみ♪

れお
2019.デビルスティック

趣味が心霊スポット巡りなどといった多趣味な人
たまにサイコパスな一面が見られる
実は面倒見がいい。

がっちゃん

我らがクロース会長。クロースアップマジックの腕はピカイチ。
まじめな性格だが明治大学の陰謀で1年時空が歪んでいる。
とてもおいしそうに風船飲みをするが実際はとてもまずいらしい。

ほしなかずま

スカッシュに夢中になるあまりマジックを忘れたおっちょこちょい。
目を細めて笑う爽やかボーイ、今日も白いタオルがよく似合う。

1年生

夏人  2020年度支部長
ディアボロ

彼の名前は「なつと」ではなく「なつひと」
常にイライラしており(本人曰くもともとそういう顔)、特にディアボロ中の不機嫌顔はマギーのメンバーに大人気である。
実は一年生の中で一番の常識人という説も。

でぇご  2020年度副支部長
ディスク

わりと門限きびしいって
そんなのちゃんと分かってるって
だけどやっぱいざとなると帰したくないミスタースタジオジブリ。
気づくと外で涼んでいる。

みく
扇子

扇子が彼女に華を添える。
小柄な彼女のパフォーマンスにはダイナミックさを感じる一方、華やかさやどこか儚い印象さえ与える。
そんなおしとやかな彼女も打ち上げとなればもう1人の「みく」が現れ、周りに笑顔をもたらす...もう...だれにも止められない...

こにし
マスク

謎のマスクレディ。一年生の真面目担当。土器が好き。
銃声の如き爆音で巨大な赤い扇子を開いたことで有名。

まちこ
ウォンド

周りをよく気にかけてくれる、人当たりがいい人。
まちこは本名ではない。マギー内には熱心なまちこかわいい派閥が存在する。

ねづちゃん
四つ玉

彼女の四つ玉の技術とかわいい笑顔で観客を魅了する。
あれで落ちない男は存在しない。お酒が入るとまた違った顔を見せる。
ちなみに生粋のNEWS増田貴久ファン

おきちゃん
ペイント

韓流好きで唐突に韓国語を話し出す。韓流ドラマで夜更かししがち
グローバルビレッジでグローバルな生活を送っているwithななこ
ベレー帽がよく似合う

タムタム
クロース

筋骨隆々、頭脳明晰のスペシャル・ハイパー・イケメンボーイ
見た目で怖がられるのが最近の悩み。話すと楽しいやつなので話しかけてみてほしいところ
あと、マジックがうまい

まほ
ダンケン

見た目はhard 中身はkind
軽度のジャニオタ 絵描き好き
「金髪 gold girl」

ななこ
トスリング

かわいらしい見た目からは想像できないほど話が面白い。
歯科助手。

まき
エイトリング

明るい雰囲気で場を和ませるハッピーガール
その明るいイメージとは裏腹にセレモニーホールで働くという異色の経歴を持つ。

りゅう
カード

外見は爽やかな青年、外見は。
しかしどうもクロース会長は時空が歪みがちらしい。
マジックの腕はgoodだが、あがり症。緊張するとわかりやすくバイブレーションする。

KOKI
ゾンビボール

普段シャイで自称コミュ障だがLINEだとよく喋るゾンボボーイ。
旅行好き。もう80もの国に行ったことがあり、今度はインドに行くらしい。

吉田(男)
クロース

法学部所属。中国拳法とダーツとビリヤードが特技。
ピアスをつけてるけど見た目より声が低いのでカフェのバイトに落ちまくってる。
家の猫が粗相をする。

しょま

低身長君。夜型だから朝起きられないけど低身長の原因は「遺伝」なんです。
北海道出身だけど寒いのは苦手なんです。
お酒は好きだけど飲ませすぎは厳禁なんです。

inserted by FC2 system